Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

風俗のある場所

Posted By on 2015年2月16日

なんとなく一昔前より減少傾向にあるような気がする性風俗。

ですが、あるところにはありますよね。
郊外の街中なんか歩いていて、ふと気にしだすとあっちにはキャバクラ、こっちにはフィリピンパブ、ソープにデリヘル……と立ち並んでいる地域があったりして。

いわゆる風俗街ってやつですね。
古今東西津々浦々いろんな風俗がある。どんな場所にあるのでしょうか。

北海道の札幌市、というかすすきのや千葉の成田市あたりの大きな空港がある都道府県の繁華街に結構多いですよね。

と、いうことは羽田空港がある大田区とか関西国際空港がある大阪市とかにもあるんでしょうか? 
大阪は多そう、なんとなく。新世界あたりに。

余談ですが新世界という名前のデリヘルは多い気がします。大阪なのかは知らないけど。

というわけでちょいと調べてみたところ、どうやら地域に関係なく多いようです。
でもデリヘルが一番多いのは大阪県らしい。次点で東京都。埼玉県、福岡県、千葉県……と続く模様。エステやアロマも含んでいるあくまで自分調べですが。

こうしてみるとやはり大都市には集まる、といったことがいえますね。

他の風俗も同じような感じなんでしょうか、ちょっと気になってきますがそれはまた別の機会にでも。

お客さんの反応で、デリヘルがとても楽しくなりました

Posted By on 2014年12月1日

東京の大学へ進学し、これまでは無事に大学生活を送る事が出来たのですけど、実家の父が交通事故に遭ってしまい、長期入院を余儀なくされたのです。

そうなると、私に今までしてくれた仕送りも半分近く減ってしまい、授業料だけは何とか奨学金で工面する事が出来ましたけど、生活費がピンチになってしまったのです。

東京での生活や、友達との付き合いは想像以上に出費が掛かるので、急に生活費を減らせる事が出来ないのです。

困ってしまった私は、いつも親しくして下さっている先輩に相談をし、その先輩の紹介で、千葉にあるデリヘルで働く事になったのです。

正直言うと、高校の頃に付き合っていた彼氏や、今の男友達とも軽く経験が有るので、男の人には多少の免疫が有りますが、いきなり見ず知らずの人と2人きりでとはなかなか想像が付かなかったのです。

だけど、千葉と言う場所が良い所なのでしょうか、お客さんの多くが真面目な職業の方ばかりで、紳士的な人達だったので、とても安心したのです。

私は、お客さんの許を訪ねる時には、必ず黒のスーツと膝上10センチ以上のミニスカートで訪ねています。

(何故なら、面接の時に面接官の受けが良かった様で、それ以来その恰好が定番になったのです)

この格好の方がお客さんの性欲にスイッチが入る様で、特にリクエストが多いのがミニスカートから下着をチラ見させる所です。

ミニスカートの奥でチラチラ見える私の下着をじっと無言で見ながら興奮しているお客さんを見ていると、こっちまで恥ずかしくなってしまいます。

でも、そのお陰で最近は特に下着に気を使う様になったし、男友達からも、最近とても色っぽくなったねと言われる様になったので、このデリヘルの仕事をやってみて、本当に良かったと思っています。

月末、俺は初デリを体験します

Posted By on 2014年10月9日

ergtertrtt

今日は俺の誕生日!やっと18歳になりました!
高校は2年のときに退学し、親父が経営する車屋で働いています。

給料はまだまだ少なく、手取りで18万円ほどなのですが、ちゃんと貯金もしています。
俺が働く会社には、19歳と21歳の従業員もいて、いろんな大人の話を聞かせてくれます。

その中でも俺が興味津々だったのが、18歳から利用できる特別な店の話。
先輩は、毎月の給料をもらった日に千葉の風俗に行って楽しんでいるそうです。

その店にいる風俗嬢、みずほちゃん。
みずほちゃんは、オッパイも巨乳でフェラチオが得意とのこと。
そしてお尻の穴を使ってセックスまでさせてくれるそうです。

俺も18歳になったら絶対行く!と決めていたデリヘル。
やっと誕生日をむかえ、これで堂々とデリヘルも利用できる年齢になりました。

「先輩!週末、俺も一緒に連れて行って下さいよ!」とお願いしたところ、
「月末の給料日まで待て」とのこと。
18歳の俺でさえ貯金してるのに、先輩たちは給料日を待たないとお金がないのでしょうか?
月末まで我慢できればいいのですが、もし我慢できなかったら・・・オナニーでもやっておきます。

今月末、俺は初のデリヘルを体験してきます!

★PR★
千葉デリヘル 危険な情事